新型コロナウイルス感染予防対策に関するドック・健康診断の対応について

新型コロナウイルス感染予防対策に関するドック・健康診断の対応について
新型コロナウイルス感染症の発生が日本国内でも確認されております。ドック・健康診断を受診される方へは、当面の間、下記の対応とさせていただきます。皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

感染防止と予防のため受診の際にはご来院時に手指消毒とマスクの着用をお願い致します。
感染予防対策として、受診者様全員に体温を測らせていただいておりますのでご協力ください。

下記に該当される方は、ドック、健康診断は受診いただけません。当日、ご来院された場合でも受診をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

■発熱、せき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)、風邪の症状
 ※ 新型コロナウイルス感染者との濃厚接触歴の有無に関わらず

■流行国から帰国後14日以内の方

※発熱や咳などの風邪症状がある方は、事前に人間ドック・健診センターでまでご連絡ください。症状が治まりましたら、改めて予約の振替を行いますので下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

検査当日の体調は血液検査など数値に影響がでる項目もあります。適正な検査を行うためにも通常の健康状態に戻られてからのご受診をお願いいたします。

◆人間ドック・健診センター  TEL:03-5783-5522
電話受付時間:月曜日~金曜日 9:00~19:00

トップへ戻るアイコン