イギリス PCR検査陰性証明書

2021年1月21日海外渡航PCR陰性証明書

イギリス 2021年1月18日指定からPCR陰性証明書が必要です

イングランドへの渡航を開始する3日前以降にCovid-19の検査を受ける必要があります。例えば、金曜日に出発する場合には、火曜日以降に検査を受ける必要があります(注:72時間前以降ではなく、日にちで制限されています)。

イギリスのPCR陰性証明書の検査条件

(1)100,000copies/mlを超えるウイルス量(viral loads)において、特異度97%、感度80%であること。

(2)検査方法には、PCR検査を含む核酸検査、LAMP法を含むその派生技術、あるいは、ラテラルフローデバイスでの検査等の抗原検査が含まれる。

 

品川イーストクリニックのPCR検査はイギリスの条件を満たしています

品川イーストクリニックは検査のPCR検査の正確性が担保された日本で最大の検査会社と契約しています。

 

使用機器:ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社

測定機器:cobas® 8800 system

試薬:cobas® SARS-CoV-2

 

証明書に必要な情報

(1)パスポートのローマ字名称

(2)生年月日または年齢

(3)検査結果

(4)検体採取日または検査機関の検体受領日

(5)検査機関名および連絡先

(6)検査デバイスの名前

 

検査料金について

保険適応外ですので、自費となります。
PCR検査と上記の内容を網羅した英文証明書1通込みで、39,600円(税込)です。

 

証明書発行までにかかる時間について

通常

検査翌日16時からお渡し可能です。19時までにお受け取りにご来院ください。

 

至急対応 ※至急料金4,400円加算対象

当日18時30分頃お渡し:検査予約時間が13時30分までの方が対象です。

翌日9~16時の間にお渡し:検査予約時間に制限はございません。

※至急対応をご希望の方は、ご予約またはご来院時にご希望の旨お知らせください。

PCR陰性証明書発行までの時間


PCR検査の予約方法

    • 【お電話】03-5783-5521
    • 電話受付時間 平日9:00-19:00 ※朝の開始時間帯はお電話のつながりにくいこともございます。お手数ですが、少し間をおいておかけ直しください。

  • ※現在、メールでのお問い合わせも非常に多く、お返事にお時間がかかっております。お急ぎの場合は、お電話いただけますようお願いいたします。

 

当日の持ち物・注意事項等

・パスポートのコピーをお持ちください。

・検査30分以内は飲食、歯磨きは検査の精度を担保するため、お控えください。

・院内感染対策としてマスクを着用してご来院をお願いします。また、院内での私語はお控えください。

 

証明書の受取りについて

・PCR検査結果は、検査翌日16時から証明書のお渡しを開始します。19時までにお越しください(至急対応を除く)。

・土曜日の受け取りも可能です。

・証明書の受取りは、代表者の方でも構いません。ただし、診断書に記載するお名前のスペルやパスポート番号の確認が取れるようにパスポートのコピーを持参してください。

お支払いについて

お支払方法は、現金 または 各種クレジットカード(一括払)のご利用も可能です。

利用可能なクレジットカード一覧

・領収書もご希望のお宛名でご用意いたします。当日お渡しする問診票にご記入ください。

・企業契約・請求書扱いも可能です。ご希望の際は、ご担当者様よりお電話をいただけますようお願いいたします。

団体予約

・100名様以上の団体でのご利用も可能です。ご希望の際は、ご担当者様よりお電話をいただけますようお願いいたします。

予約時間について

当院は30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では来院順でご案内します。